Thursday, September 30, 2010

俺の指定席

ども、PPす。歩いて5~6分のカフェまでドライブする横着なニンゲンのために、おれも車に同席してやるんだ。でも、俺はニンゲンの膝なんかには座らない。車に乗る時は肩の上って決めている。その方が外の景色もみえるし快適なんだ。だから、いつも自分で肩までよじ登る

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

2 comments:

  1. すすすごいPP君アクロバチック!
    肩こりの時はちょうどいい重みとあたたかさで
    気持ち良さそう( =゚ェ゚=)
    飼い主さまの運転のお邪魔しないでねー♪
    あ、徒歩5.6分の距離なら大丈夫か(笑)

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    首に張り付くウサギの触感って気持ちいいらしいっすよ。
    たまに、鎖骨の上にも乗るんすけど、
    俺の体に顔を覆われたニンゲンは、あまりの快感に悶絶してます。
    俺の爪が伸びてると、悲鳴を上げてますけどね、イヒヒ。
    ちなみに指定席は助手席なので大丈夫っす。

    PP

    ReplyDelete