Monday, September 6, 2010

男は冒険しなくちゃな!

ども、PPっす。BBのやつは、いい子ぶってるけど、俺はこう思うんだ。やっぱり外に出たら、思いっきり遊ばないとな。この日ニンゲンは、俺様を甘く見ていたようだ。さすがの俺も水にはビビると思っていたらしい。見くびってもらっちゃ困るな。もちろん俺は水遊びをたっぷり堪能したよ。

びしょ濡れになって、こっぴどく叱られたけど、そんなの関係ねー。やっぱり冒険は男のロマンだな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

3 comments:

  1. えぇぇぇっ!?
    ウサギさんって、水が嫌いなんじゃなかったの!?(@@

    うちのうー(姉さん女房:笑)も参加させてみたい…。
    遊びに夢中になって帰ってこなそうだけど。

    ReplyDelete
  2. Misuzuさん

    やっぱ、夏は水っすよ。
    それに、遠くでうろたえるニンゲンを見るのもなかなかおつなもんっす。
    これだから悪さはやめられないっすね。

    うーちゃん

    混浴なら大歓迎だぜ。
    一緒にニンゲン困らせようぜ、イヒヒ。

    PP

    ReplyDelete
  3. ニンゲンに捕まって歯出しちゃってるPP君ー
    可愛くて可笑しくて
    深夜にPC向かってウヒヒーと笑ってしまったよ!

    自ら水浴び堪能するうささんは
    PP君が初めてです☆あっぱれー

    ReplyDelete