Thursday, September 9, 2010

俺の専用ベンチ

PPっす。これは俺の専用ベンチなんだ。ここで毎朝ニンゲンがコーヒーを飲むのにつきあっている。散歩中の犬に出くわすこともあるが、基本的にニンゲンの上に乗っているので全く気にならない。ただし、カラスは嫌いだ。あいつらが近くで鳴くと、速攻でニンゲンの腕の下にもぐり込む。本能ってやつだ。コーヒーの飲めない俺がなんでカフェに連れて行かれるのかわからないけど、たくさんナデナデしてもらえるからいいとしよう。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

4 comments:

  1. オサレな生活してますねぇ。
    うちの近所なんて、 カフェなるものはありませんよ~(笑)

    リードが見えないけれど、もしかしてナシですかぁ?
    …んなワケないか(^^;

    ReplyDelete
  2. PP君マジック模様ちょいマシになったねー(笑)
    ほんまリード無しに見えますっ!
    なんて自由兎なPP君☆

    BB君のソファとかインテリアとか
    PP君のカフェ生活とか
    Misuzuさんの眼に間違いはなく(笑)
    飼い主さまとPB兄弟はオサレですよねー!

    ReplyDelete
  3. Misuzuさん

    俺自体はオサレなウサギなんっすけど(だから顔の模様にもこだわるんっす)、ニンゲンはまだまだっすね。
    カフェっていったって、ただのチェーン店すよ。

    俺はハーネスが嫌いなんっすよ。だから、ハーネスを着けられても首をすぼめて脱出するんっす。賢いでしょ?おかげで、ニンゲンもあきらめたみたいっす。イヒヒ。

    PP

    ReplyDelete
  4. donguriccoさん

    そうなんっすよ。やっと、おかまメークが取れてきたんっす。いくら去勢しているからって、あれはないっすよね。

    イヒヒ、よくわかりましたね。俺は束縛されるのが嫌いなんっす。自由気ままにやりたい放題です。だから、外では、逃げ道のない所でしか遊ばしてもらえないんっす。

    それから、オサレなのは俺っす。ニンゲンじゃないっすよ。

    PP

    ReplyDelete