Wednesday, September 22, 2010

開拓って無情だなぁ


PPっす。近所にある、俺のお気に入りの空き地に家が建ち始めたんだ。そこには、クローバーがたくさんあって、俺はそこでご機嫌に走り回っていた。でも気が付いたら工事が始まって、中に入れなくなってたんだ。自然がなくなるのって、何だか切ないな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

2 comments:

  1. クローバー山盛りで
    気持ちの良さそうな場所だったんやねーPP君☆

    とっても残念だけど
    そんなニンゲン界の諸行無常モロモロ覚えて
    どんどんおっきくなるんだよー(大人~笑)

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    そうなんっすよ。
    俺のパラダイスだったんです。

    ニンゲンの事情っていろいろ複雑なんっすね。
    俺の小さな脳みそでは不可解なことがいっぱいありますよ。
    でも、そんなことわからない方が幸せなのかもしれないっすね。

    PP

    ReplyDelete