Saturday, September 18, 2010

子供時代2

PPっす。俺ら兄弟は子供の頃から、性格が正反対だったんだ。BBのやつは、新しい場所に行くといつもビビってたけど、俺はすぐにリラックス。パニクっても仕方ないから、開き直って寝っ転がるのさ。そして、たまにマーキングしてニンゲンどもにお見舞いもしてやる。イヒヒ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

3 comments:

  1. はじめまして。
    BB君もPP君もかわいい~けど犬猿の仲なんですね。
    うちも紙もペットシーツも齧って食べちゃうから大変です!!
    おかげで部屋が片付きました(笑)
    公園でグルーミングされるんですね。良いアイディアです!!
    毛が舞いますからね。

    うちの近所にも公園ないかなぁ??

    ReplyDelete
  2. ほんっと兄弟でも性格って全然違うもんだねー!
    写真1枚でめっちゃ分かる(笑)

    うささんはペタンとなると
    ネズミ顔になりますよね~♪
    ごめんってPP君(笑)イヒヒ♪

    ReplyDelete
  3. なべちゃん

    はじめまして!
    そうなんっすよ、俺たち兄弟はものすごく仲が悪いんっす。
    対面したら、速攻で飛びかかる勢いなんっす。
    紙はウサギのロマンなんすかね、俺はペーパータオルと段ボールが好物っす。
    公園でのブラッシングですが、毛がそこら中に巻き散るので、それはそれで、厄介みたいっす。イヒヒ。
    今度、なべちゃんの所にもじっくり遊びにいかせてもらうっす。
    よろしくっす✧

    PP

    donguriccoさん

    でしょでしょ?
    BBのビビリっぷりには呆れるっすよ。
    俺の後ろに隠れてるんっす、ショボすぎっすね。

    ネ、ネズミ顔?!
    それは、腰抜けBBの十八番かと思ってたのに。。
    ショックっす(涙)

    PP

    ReplyDelete