Sunday, September 19, 2010

僕はストーカーなんです

こんにちは、BBです。昼間はわりと一人でいるのも平気なんだけど、朝と夜は構ってほしいんだ。だから、ニンゲンのあとをつきまとうの。ただ、ニンゲンがリビングルームにいる時はいいんだけど、違う部屋にいっちゃうと困るんだよね。寝室のドアは閉まってるから、ニンゲンが開けてくれないと入れないんだ。だから僕、ドアの前で健気に待ってるんだよ。たまに我慢できなくなって、ガリガリやホリホリしてアピールもするんだけどね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

5 comments:

  1. おや、可哀想に。根気強いんだね~。ウサギなのに(笑)
    寝室はいつでも大開放しておいてもらえると良いねぇ。
    それじゃ~、ご主人たちが落ち着かないって?

    うちなんて、うーのために、
    部屋の入口のドア開けっぱですよ。
    寝てる時は怖いんだけど…ね。
    なんだか、いちゃイケナイ誰かが覗いてそうで。。。(^^;

    ReplyDelete
  2. BB君のお手てはあったかそうな手袋模様やね♪
    ほんわか~やさしい写真☆
    冬のカレンダーにしたい!

    BB君とうーちゃん 深夜もずっとお部屋!?
    なんと伸び伸びでうらやまし~☆
    うちのどんぐりは部屋んぽ終わったら
    ケージ閉めておやすみなさいですよー(゜゜)

    ReplyDelete
  3. Misuzuさん

    ニンゲンは寝ぼけて夜中に僕を踏まないように、ドアを閉めているんだって言うんですけど、本当かどうか疑わしいです。
    多分、僕がベッドの下にもぐり込む→物がいっぱい置いてあるので迷子になる→しかもちょっとやそっとじゃ捕まらない、からですね。
    僕、ベッドの下から出れなくなって一時間も足ダンしてたことがあるんですよ、ついでに電話のコードも食いちぎってやりました、えっへん。

    うーちゃん家のドアは開いてるんだ、うらやましい!
    Misuzuと一緒にネンネだったら寂しくないですね。
    っていうか、誰に覗かれてるんですか(怖)?

    BB

    donguriccoさん

    そうなんです、ぼくの模様は僕は靴下系(先端ダーク系)なんです。
    ニンゲンは僕の顔が黒いから悪魔だって言うんですけど、意味不明です。
    donguriccoさんは僕の模様を正しく理解してくれるので、うれしいです✧

    僕のケージにはドアがないんです。
    以前、ニンゲンがつまずいて壊しちゃったんです。
    だから、部屋自体が僕のお家なんです、いわゆる猫状態ってやつですね。
    ケージにはおトイレとお食事の時だけ勝手に戻るんです。
    どんちゃんのケージは僕の掘っ建て小屋と違って豪邸だから十分くつろげそうですよ!

    BB

    ReplyDelete
  4. BB君!ベッド下迷子⇒足ダン⇒コード食いって!
    そりゃあ寝室入室禁止令が出るよー^m^
    えっへん(笑)

    うーちゃんもBB君も伸び伸び部屋飼い
    ほんと良いですねー!
    わたしも神経質になり過ぎずいっぱい放してあげよーっと

    ReplyDelete
  5. donguriccoさん

    そうか、僕が悪いんですね。
    でも僕はウサギだから、反省しないんです、えっへん。

    >わたしも神経質になり過ぎずいっぱい放してあげよーっと
    うーちゃん、よかったね!
    いたずらがバレないように、気をつけてね。

    BB

    ReplyDelete