Tuesday, September 14, 2010

やられました。。

BBです。今朝、油断していたら、近所の公園に連行されちゃった。そして憎きニンゲンに、恐怖の猫ブラシで散々嫌がらせをされたんだ。もう、放心状態ですっかり固まっちゃったよ。僕、あのブラシ大嫌い、見るからに不気味なんだもん。しかも、これでもかってくらい、僕の毛を吸い取るんだ。まったく、ご褒美のおやつがなきゃやってられないよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

4 comments:

  1. ほんとだBB君、
    こりゃ~気味悪いブラシだわいね(爆)

    オサレなはず(勝手に断定)のご主人さま、
    どういう心境でこれを選ばれたのか、、、
    ちょっと聞いておいてよ。面白いから!(^^

    ReplyDelete
  2. Misuzuさん

    そうですよね〜 超不気味なんです。
    どうやら、ウサギの保護活動をしている人に勧められたらしいですよ。
    一番毛が抜けるブラシだそうです。
    恐ろしや〜 恐ろしや〜

    BB

    ReplyDelete
  3. 猫ーしかもパープルー(゜゜)
    すごくアメリカっぽい(笑)
    保護団体の人せめて不気味な猫顔は
    無しのやつ勧めてほしかったね^m^

    でもキレイになったよ~BB君☆
    長いまつ毛が可愛いね!

    ReplyDelete
  4. donguriccoさん

    本当、猫用のブラシなんて失礼ですよね。
    この国には、日本みたいにかわいいウサギ専用グッズがあまりないんですよ。
    僕、キレイになりましたか?でも、僕はこう思うんです。
    キレイになるのは僕ではなくて、ニンゲンの家の中なのではと。。。

    BB

    ReplyDelete