Sunday, September 12, 2010

ご機嫌だぜ!

こんちわ、PPっす。俺、今日は朝からご機嫌なんだ。くるくるジャンプでアピールして、ナデナデをたっぷり要求してやったよ。俺が乗っているのは、猫タワー。ニンゲンが俺のために買ってきたんだけど、結構気に入っている。とう製だから、かじりたい放題なんだ。じゃ、そろそろ昼寝の時間なんで失礼するよ。またな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

3 comments:

  1. タイトルから「今日はPP君やなー」って
    分かるようになってきたdonguriccoです(笑)

    猫タワー
    上下運動好きのどんぐりにも使えるんじゃないかと
    日頃ショップで眺めていたんですが
    使ってるんですねー!しかも籐の☆
    さすがいつもへやんぽのBP兄弟!
    籐をかじり過ぎて崩壊させないようにねPP君^m^

    ReplyDelete
  2. あ、PP君~。
    顔の模様が太刀傷みたいになっ…ごにょごにょ(笑)

    意外とみんな上下運動好きなんだねぇ。
    うちの暴れん坊もあそぶのかなぁ?(^^;

    ReplyDelete
  3. donguriccoさん

    違いがわかってもらえってうれしいっす!あんなビビリと一緒にされたくないっすからね。

    猫タワーですが、実は中が空洞になってるんっす。俺はその中に入るのが大好きで、昼間はほとんどタワーの中で寝てるんっすよ。上に乗るのは、ナデナデを要求する時だけっす。しかも、かなり大きいんで、かじってもかじっても減らないんっすよ。とにかく中が快適なんで、どんぐり姫の別荘にいいかもしれないっすね。俺のは高さが70センチくらいあるので(完全に猫仕様なんで)、上品な姫には低めの方がいいかもしれないっすね。

    PP

    Misuzu さん

    そうなんっす、模様が毎日変わっていくんっす。でも、男らしくなってきたのでよしとするっす。

    確かに俺は、高い所が好きっす。時々高い所に座って下界を見下ろしているんっすよ。でも、よく乗るのは、タワーの横にあるテーブルの上っす。表面が平らなんで落ち着くんっすよ。うーちゃんの場合、タワーの上に乗るというより、壊すことに命かけそうっすね。

    PP

    ReplyDelete