Friday, September 24, 2010

はりきって行こうぜ

ども、PPっす。皆さん、楽しい週末を過ごしてますか?俺はウサギだから、休みとか関係ない。でも週末はニンゲンの都合に左右されて、散歩タイムを省略されることがあるんだ。それって一見残念そうだけど、実は俺わりと一匹狼だから放っておいてくれて構わない、というか放っとけよって思うこともしばしばなんだ。だけど、今日も結局連行されちまった。だから、とりあえず遊んでおくんだ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

3 comments:

  1. 一匹兎でしょーとツッコミたいところだけど
    PP君勇ましいから狼がお似合いだよー(笑)

    島国ジャパンには「大久野島」といううさぎの島が
    あるんだって☆わたちまだ未入国だけど(・ω・)

    小枝や葉っぱをガリガリできるPP君やうーちゃんみたいな
    たくましいうささん達がいっぱい暮らしてるんだってー♪
    魅力的だよねー♪
    速攻でみんなに耳をかじられるであろうDGより(笑)

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    俺は肉食系草食動物なんっす、イヒヒ。

    どんちゃん

    ウサギの島か、いいなぁ。
    食べ放題、壊し放題、汚れ放題なんだろうな。
    俺、生意気な♂ウサギがいたら、飛びかかってどんちゃんのこと守ってあげるよ。ケンカ上等!
    でも、どんちゃん相撲系だろ?何気に本当は強いんじゃないの?

    PP

    ReplyDelete
  3. どすこーい!!

    はっ!あらやだ!
    PP君守ってち~♪

    ReplyDelete