Monday, September 13, 2010

気になっちゃうんです

BBです。僕は、すごく好奇心が強いんだ。自分のテリトリーの中に変な物があると、気になって気になって仕方がない。気になる物のひとつが、このパソコン。ニンゲンが僕のソファーの上で、しょっちゅういじっているんだ。とりあえずキーボードの上に乗って、モニターをかじってみるんだけど、硬くて今イチだね。でも、パソコンにいたずらするとすぐ怒られちゃうんだよ。また変な物見つけたら報告するね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

3 comments:

  1. おや。興味津々ですね~。
    男子たるもの、物怖じしないのが一番!

    ねぇBB君。
    ご主人がなんのページ見てるのか教えてよ(笑)

    ReplyDelete
  2. Misuzuさん(笑)わたしも気になったけど!
    宮崎あおい風の美女に見えますねー(゜゜)

    BB君 可愛いお手てで
    完全にキーボードのAかSあたり押してるね☆

    ReplyDelete
  3. Misuzuさん

    そうですよね。男の子なんだから、不審物を放置しておくわけにはいきませんよね。

    画面が気になりますか?ふふ、上野樹里ちゃんですよ。僕的にはうーちゃんの方がセクシーでいい女だと思いますけどね。

    BB

    donguriccoさん

    donguriccoさんも気になっちゃったんですね。やっぱ人生(兎生)は気になってなんぼですよね。写真はMisuzuさんに答えた通り、上野樹里ちゃんです。

    僕、キーボードを押すのが大好きなんですけど、ニンゲンに嫌がられるんですよ。特にニンゲンがメールしている時なんかは、すぐどかされちゃいます。

    BB

    ReplyDelete