Wednesday, September 8, 2010

僕のお気に入りなんです✧

こんにちは、BBです。最近ニンゲンが新しいソファーを買ったんだよ。色が僕と同じなんだ。ニンゲンは僕の毛が目立たないようにこの色を選んだらしい。要は掃除するのがめんどくさいんだろうね、呆れた理由だよ。キレイ好きの僕のために掃除はマメにするべきだと思うんだけど。でも、僕はこのソファがすぐに気に入ってるんだ。保護色だから、安心するんだよ。一人でお留守番する時も、よくこの上でくつろいでいるんだ。
じゃ、またね!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してね!

2 comments:

  1. お気に入りの場所が出来て良かったね~(^-^)

    管理人さんは、
    「おしゃれな方」とお見受けした(-_- キラーん☆

    ReplyDelete
  2. Misuzuさん

    ニンゲンはMisuzuのコメントに喜んでますけど、僕は正体を知っています。
    お行儀のいい僕には、そのズボラな生態が理解できません。
    ヨレヨレのパジャマで僕を散歩に連れ出されると、いい迷惑なんですよね。

    BB

    ReplyDelete