Wednesday, September 15, 2010

俺の散歩道

PPっす。外を探索するのが趣味の俺は、花を愛でる。っていうのは嘘で、茂みに入り込むのが好きなんだ。だから、隙間を見つけたら、もぐる→掘る→寝そべる→泥だらけになる→ニンゲンに嫌がられる、っていうのが俺のお決まりの行動さ。じゃっ、またな!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

3 comments:

  1. 水たまりとか茂みとか
    自ら泥だらけになりにいく勇敢でやんちゃなうささんは
    PP君以外に知りませんよー(゜゜)

    でもほんとは…リード無しでもちゃーんと
    ニンゲンの元に帰ってくるいい子なんよね☆
    ふふー^m^

    ReplyDelete
  2. 自然な状態で遊べて羨ましいね~。
    ホントは土掘りとかさせてあげたいけど、
    その後のお手入れを考えると、、、却下だよ(=_=)

    お外で遊べばせてもらえるのは幸せだよ~。
    (だから、ブラッシングくらいは我慢しようね)

    ReplyDelete
  3. donguriccoさん

    そうっすか、やっぱ俺は男の中の男なんっすね。
    これからも、ワイルドな路線を行きます。
    僕はニンゲンの元になんて帰って来ないっすよ、帰って来るのはBBっす。
    遊び疲れて寝そべった所を捕獲されるだけっす。イヒヒ。

    PP

    Misuzuさん

    確かに、自然はいいっす。
    でも、俺かなり素行が悪いんで遊べる場所は限られているんっすけどね。
    うーちゃんが外に出たら、、、
    俺といい勝負になりそうっすね。
    Misuzuさんは苦労するかもしれないっす。

    PP

    ReplyDelete