Saturday, September 4, 2010

僕はお行儀がいいんだ

こんにちは、BBだよ。僕は基本的に屋内ウサギなんだけど、たまに外へいくこともあるんだ。でも、ビビリ慎重だから、無茶なことはしないんだ。ニンゲンの近くで控えめに探検するんだよ。それにひきかえ弟のPPは、やりたい放題。困ったやつだよ。この前なんて、調子に乗って水たまりの中に入って行っちゃたんだ。おかげで、泥だらけになって大変だったんだよ。ああいうウサギにはなりたくないね。ちょっと話がそれちゃったけど、つまり僕は素行がいいってことが言いたかったんだ。それじゃ、またね!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

4 comments:

  1. とってもお利口さんに見えます(^^
    芝の上で、綺麗な写真ですねぇ。憧れます。

    うちのギャルモドキなんか、外に出したら、
    それこそ何するか解りませんよ。。。(困)

    ReplyDelete
  2. Misuzuさん

    褒めてくれてありがとうございます。
    僕は、外にいくとついつい固まっちゃうんですよ。
    だから、カメラも凝視しちゃうわけです。

    うーちゃんは、おてんばさんなんですねー。
    僕は草食系なんで、彼女作るんなら、うーちゃんみたいな気の強い子の方が合うのかもしれません。
    敵から守ってくれそう✧ 僕は逃げ専なんで.....

    BB

    ReplyDelete
  3. BB君
    とっても可愛いです☆お利口さん!
    こういう素敵な写真がうさぎ専門誌に載るんだろうな(笑)

    Misuzuさんちのうーちゃんとほんとお似合いっ^m^
    姉さん女房みたいに☆
    BB君リアルに草食系の中の草食男子ですものね(笑)

    ReplyDelete
  4. donguriccoさん

    そんな〜素敵なんて、照れちゃいます☽
    この日は、お外に連行→恐怖のラバーブラシだったんで余計固まっちゃったんですよ。

    そうですか、うーちゃんとお似合いですか?
    僕は甘えん坊なので、うーちゃんにうざがられないといいんですけどね。

    BB

    ReplyDelete