Friday, October 1, 2010

外の世界

こんにちは、BBです。お外には僕の知らない世界が広がっている。僕は、近所の公園くらいしか行ったことがないけど、きっと他にも広い大地があって、美味しい草も生えているんだろうなぁ。時々、窓の外を眺めて想像をふくらませるんだ。でも、僕は家で暮らせてよかったって思っているよ。なんてったって、ビビリだからね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してね!

4 comments:

  1. あ、すごく感じが似合ってる(@@
    こういう画も良いんじゃない?

    って、筆で書いてくれなきゃやっぱりイヤ?(^^;

    ReplyDelete
  2. Misuzuさん

    家の♂はひどいですよね、どんちゃん家の画伯とは天と地の差です。
    ウサギじゃなくて怪物ばかり描いてるんです。
    それに、僕の写真を撮ってるのも、実はほとんど♀なんです。

    BB

    ReplyDelete
  3. やっぱりニンゲン♂さんのクリエーチブは
    まったく別方向なんだー(笑)
    怪物画もめちゃ気になるけど^m^
    BB君は♀さんにいつも素敵な写真撮ってもらえて
    幸せだよ~♪
    窓の外を眺める切ないお目目にキュンとしますー!

    ReplyDelete
  4. donguriccoさん

    怪物、まじで気持ち悪いですよ。
    あんな物描いて生計を立てて僕を養ってるんですから、
    ニンゲンって変な生き物ですね。
    僕は構って欲しいウサギだから、写真撮られるのは嫌いじゃないです。
    注目は快感です。

    BB

    ReplyDelete