Thursday, September 23, 2010

挟まれたいの

BBです。僕は朝晩ニンゲンがいる寝室に通って、中に入れてもらうのを待っているんだけど、それには理由があるんだよ。僕はベッドの上にある枕と枕の隙間にゴロンするのが好きなんだ。一通りお布団をホリホリしたあとは、ここにゴロンしてナデナデされるのを待っているの。隙間ってすごく安心するんだよね。それじゃ、またね!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

2 comments:

  1. BB君!なんてセクスイーなお尻!
    猫みたいに(禁句?)ゴロンしてる写真
    微笑ましくって思わず頭斜めにして見つめちゃったよ♪
    ほんとはニンゲンさんと川の字になって寝たいんやね^m^

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    お尻の形には自信あるんです。
    腰もくびれてるんですよ、えっへん。
    僕も思うんですけど、
    ウサギの習性って猫に近いですよね、ハムスターなんかよりずっと。

    >ほんとはニンゲンさんと川の字になって寝たいんやね^m^
    バレました?僕ストーカーなんで、基本いつも一緒がいいんですよね。

    BB

    ReplyDelete