Monday, September 20, 2010

ヘタレ芝

どもっ、PPす。3ヶ月くらい前、無機質なベランダ暮らしの俺を不憫に思ったニンゲンが、芝を買って来たんだ。俺に自然ってやつを味あわせようと思ったらしい。まっ、無農薬らしいので取りあえず食ってやったんだけど、一気に食い過ぎたせいかあっという間に枯れちゃったんだ。だから俺の庭(ただのベランダ)には、いまだに枯れた芝が置いてあるんだ。何の役にも立たないけど、俺はよくその上に座っている。土の感触ってなかなかいいもんだな。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

4 comments:

  1. あらま!素敵なオーガニックガーデンから
    いきなり甲子園の土みたいに(笑)
    マジック顔がだいぶんマシになってきたPP君☆
    キミの●はいい肥料になるらしいよー
    芝復活なるかは分からないけどね イヒヒ

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    土の座り心地も悪くないっすよ、見た目は悪いんっすけどね。

    >マジック顔がだいぶんマシになってきたPP君☆
    顔が直ったと思ったら、体がヤバいことになってるんっすよね。
    俺のクールな灰色に茶がまじってきたんっす。

    >キミの●はいい肥料になるらしいよー
    それじゃ、俺、早速ウンピまき散らしておきますね、イヒヒ。

    PP

    ReplyDelete
  3. せっかくだから、チモシー蒔いてもらいなよ~。
    うちは種を買ってみたよ。でも、、、

    買っただけ 蒔くかどうは 気分次第 (季語ナシ)

    ReplyDelete
  4. Misuzuさん

    生チモシー、いいっすね、ウマソ。
    でも家のニンゲン、ひどい怠けものなんで、
    俺のためにそこまで手間ひまかけてくれるか謎っす。

    ニンゲンよ 手抜きしないで 草育てろ(季語なし)

    PP

    ReplyDelete