Friday, September 17, 2010

僕のマガジンラックが…

BBです。僕は、雑誌をかじるのが趣味なの。ニンゲンもそれを知っているので、今までは放置されてたんだ。でも、昨日はかじっているだけじゃなくて、紙を食べてるところを、うっかり発見されちゃった。

そしらたら、いつの間にマガジンラックが撤去されてた。探しても探しても、見つからないの(汗)。僕、困ちゃったよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

4 comments:

  1. プレーリードック出たー!(^^)!
    その角度からのお口とお腹がめちゃ可愛いっ☆
    BB君も意外とやんちゃねーイヒヒ^m^

    うちのDONも雑誌が好きでねえ
    しかも絶対かじって欲しくないやつからかじるから
    困るんだなあ(*_*)

    ReplyDelete
  2. 「紙はウンコで出るんだよ。友達のうーのとこなんか、
    毎日新聞紙ひっちゃぶいて食べてるんだよ~」って、
    ご主人に訴えておあげ。。。(笑)

    ReplyDelete
  3. BB&PP君

    君達のつぶやきを
    どんぐりがリンクしたーいって
    言ってるんだけど大丈夫ですか?

    リンクっていうのはね…
    ニンゲンさまに聞いてーー(笑)

    ReplyDelete
  4. donguriccoさん

    確かにプレーリードッグっぽいですね、僕。
    ニンゲンは、僕がネズミに似ているって言うんですよ。
    いくらネズミ色だからって、失礼ですよね。

    どんちゃんも雑誌ラブなんですね♡
    お互い穂先命だし、やっぱり僕たち色も嗜好も似ているんですね。
    僕はPPと違って、どすこい倶楽部には入れそうもないけど。。

    どんちゃん、リンクのお誘いありがとう✧
    初めての経験なんで、とってもうれしいです(照)。

    BB

    Misuzuさん

    その通りです!もっと言ってやってください。
    ぼーくーのーおーやーつーをー返せーーー!
    今までは、僕が食べてたのを見逃していたみたいなんですけど、
    でっかく食いちぎったページを口にくわえた僕を見て、
    ニンゲンは焦ったみたいです。
    “ヤギじゃないんだから止めろ!”って言うんですけど、大きなお世話です。

    BB

    ReplyDelete