Sunday, September 26, 2010

やっぱり家が一番

ども、PPす。外に出かけるのは、それなりに楽しいし気分転換にもなるけど、やっぱり家が一番だよな。まっ、多少自由を制限されてるけど、補食される立場としては、安全な家があった方が幸せだと思うんだ。俺は、外から帰って来るとまずおやつを要求して、その後はゴロンすることにしている。これこそ至福の時間だよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ!

2 comments:

  1. あらー♪
    いつも泥んこ狼のPP君だと思ったら~
    意外に可愛いところあるんですねっ(*^_^*)
    おすまし顔で抱っこされちゃってー♪
    PP君とBB君のお家は心地よさそうだしなにより安全!
    幸せだねー^m^

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    うぅぅっ、ヤバいところ見せちゃったすね。
    俺、実は30分くらいなら、けっこう大人しく抱っこされてたりするんすよ(恥)。
    何気にぬいぐるみ状態なんっす(汗)。。
    俺のベランダは、どんちゃんの城にはかなわないけど、住めば都ってやつで、それなりに快適っす。
    BBと同じ貧乏臭い鶏小屋も置いてあるんすけど、俺のにはちゃんとスロープもついてるし(自慢)。

    PP

    ReplyDelete