Tuesday, September 21, 2010

僕のケージ(ドアがありません。。)

こんにちは、BBです。これが僕のケージなんだけど、ドアがないんだ。もともとはドアがスロープになっていて、出入りするのに便利だったんだよ。でも、ニンゲンが何度もドア(スロープ)につまずいて壊しちゃったの。だから、こんな間抜けなケージになっちゃった。まぁ、僕はジャンプして出入りできるからいいんだけどね。このケージ、屋根が開くからニンゲンには掃除しやすくていいみたいなんだけど、僕には退屈なんだ。だから、ここに入るのは食事とトイレの時くらいかな。でも、ケージの下はけっこう気に入っているんだ。友達のパンダ君もいるしね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

4 comments:

  1. BB君 おうち紹介ありがとー☆
    パンダ君もいるし素敵な小屋やないのー!
    スロープ必要なしっ^m^
    こんなケージこっちでは見たことないよ(゜゜)
    深緑色のトイレもね(紫猫ブラシもね)(笑)

    ちゃんとスノコも付いてるんですねー
    わたし木製の足付家具って大好きなんです♪
    あたたかみがあって下の掃除がしやすいから(笑)
    うささんは下にもぐるの好きですよねー☆

    ReplyDelete
  2. あっ、公開されているっ(喜)
    昔使っていた鶏小屋を彷彿とさせるデザイン。
    あ、昔のテレヴィかな?

    donguriccoさんと同じく、
    足モノ家具はオイラのツボです(^^

    ReplyDelete
  3. donguriccoさん

    本当は、僕もどんちゃんのみたいに、モダンなケージがいいんですけどね。
    家のニンゲン、大工仕事ヘタクソだからカスタムメイドとかできないし、この国のウサギ用品は洗練されてないので、仕方ないですね。

    足付き家具っていうより、小屋を無理矢理、部屋の中に置いている感がします。
    違和感たっぷりですが、確かに掃除は楽らしいです。
    あと、木はかじれるのでウサギ的にはいいかもしれないです。
    食べられる木らしいですよ。

    BB

    Misuzuさん

    やっぱり、そうですよね、チキンの臭いが漂ってますよね。
    僕、ほ乳類だし、男の子だから、卵とか産まないのにな。
    昔のテレビ風と言われた方がまだ味があっていいと思います。
    でもこのケージ、レトロっていうより、カントリーなんですよね。
    僕のモダンテイストにはあまり合いません。

    BB

    ReplyDelete
  4. チキン小屋~っ笑
    昔のテレビ~っ爆笑

    Misuzuさんは面白いニンゲンだよねBB君
    もうそうにしか見えません~( =゚ェ゚=)

    ReplyDelete