Monday, September 27, 2010

掘り放題

BBです。僕ん家のニンゲンは怠け者だから、いつも洗濯物を溜め込むんだよ。だから、一度にたたむ乾いた洗濯物の量も半端じゃないんだ。そこでとても退屈なお洗濯を楽しくしてあげるのが、僕の役目なの。ニンゲンがたたんだ側からホリホリしてクチャクチャにしてあげるんだよ。皆さんもお洗濯のお供にウサギはいかが?いらないか。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

3 comments:

  1. 意外にやんちゃなBB君(笑)
    やんちゃかと思えば大人しいPP君だったり
    やっぱり兄弟なんだねー^m^

    BB君の毛はふわふわで
    洗濯物の一部のように見えるー(^・^)

    そういえば訴訟天国なそちらの国では
    洗濯機や電子レンジに「動物は入れないでください」
    との注意書きがあるとかないとか…(@_@)ブルブル

    ReplyDelete
  2. あらまぁ。
    BB君ってば、意外とヤンチャざますねぇ(爆)
    やっぱり兄弟なんだねー^m^

    ReplyDelete
  3. donguriccoさん

    僕はいたずら好きなだけですよ、お茶目とも言います、えっへん。
    弟は、意外と落ち着きはありますけど、不良ウサギです。
    僕は洗濯物にたっぷりと毛をつけてあげるんです。
    セーターっぽくなってニンゲンもきっと喜んでいるはずですよ。

    >そういえば訴訟天国なそちらの国では
    洗濯機や電子レンジに「動物は入れないでください」
    との注意書きがあるとかないとか…(@_@)ブルブル

    そ、そんな伝説があるんですか??

    BB

    Misuzuさん

    僕は、弟とは違いますよ。
    あんな、下品じゃありません。
    お茶目なだけです✧

    BB

    ReplyDelete