Friday, October 8, 2010

復讐

PPっす。俺は仰向けにされるのが大嫌い。今朝こともあろうに、ニンゲンが俺を捕獲して仰向けに抱えたんだ。たまにやられるんだけど、今日は堪忍袋の尾が切れた。ただではおかないのが、俺様流。車に乗った瞬間、シッコをお見舞いしてやったぜ!もちろんカフェは中止で、ニンゲンは大慌てで洗濯し始めた。イヒヒ、いい気味だぜ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

4 comments:

  1. PP君達はアメリカ暮らしなんですね。知りませんでした・・・。かっこいい~!!

    「僕は仰向けにすらさせてやらないよ!!抱っこだってうま~くすり抜けるんだぁ~でもペットショップのお姉さんには捕まって爪切りされた・・・。Byハニー」

    ReplyDelete
  2. なべちゃん

    そうなんっすよ。
    俺たちウサギには気候も合っていて居心地がいいんっすけど、
    ニンゲンは本当は日本で暮らしたくて仕方ないみたいっす。

    ハニー君、偉いね、断固として拒絶するんだね。俺も一応逃げてはみるんだけど、つめが甘いみたいで結局捕まっちまうんだ。でもさすがのハニー君も、プロにはやられるんだね(同情)。

    PP

    ReplyDelete
  3. 仰向けにされてる時のPちゃんのお顔が
    おもしろすぎるーー(笑)
    その時からすでに復讐チッコを
    虎視眈々と狙っていたんやね、イヒヒ^m^

    車deチッコはほんとニンゲン様は
    慌てたことでしょう…かなり同情(゜゜)

    ReplyDelete
  4. donguriccoさん

    ニンゲンが調子に乗って油断してたので、
    久々にかましてやりました。
    かれこれ1年ぶりくらいっすかね。
    これで奴らも俺様の本当の実力を思い知ったはずっす。
    もちろん、車のシートにも垂らしてやりましたよ。
    イヒヒヒヒ…

    PP

    ReplyDelete