Monday, October 18, 2010

置き去りシリーズ

PPっす。俺の腰抜けショットがシリーズ化したらしい。ニンゲンは散歩の途中に滑りそうな物見かけると、その上に俺を置くんだ。これはかなりうざい。腹が立ったから、家に帰っておやつだけ食べて、ナデナデすらさせてやらず、猫タワーの穴に潜ってふて寝してやったよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっよ応援してくれよ

4 comments:

  1. こっこれはMOMAの展示品ですかっ(゜゜)
    タイトル
    「へっぴりPちゃんとアイアンベンチ」
    (みたまんま)

    バスのベンチよりも難易度上がってしまったね(笑)

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    なるほど、俺様は芸術作品だったんっすね!
    それなら、納得。
    イヤ、納得してどうする。
    タイトルは『アイアンベンチにたたずむ硬派な鉄兔』っすから、
    お間違えないよう。
    もうベンチで一人っきりは勘弁っす。

    PP

    ReplyDelete
  3. どすこいPPアニキ! ごっつぁんですv GONZOと申します。
    そちらはオシャレなベンチがたくさんありますね~。
    日本・・しかも私がいるTOKYOのダウンタウンのベンチでは
    「ルン・ペーン」と呼ばれる流浪の民族に占領され、
    座る事すら出来ません。。。
    威厳のあるPPアニキに是非鎮座して頂き、この街に
    平和を取り戻して頂きたいと願っております。

    ReplyDelete
  4. GONZOさん

    どもっ、ごっつぁんっす。
    確かに、この家の近所は憎きベンチの巣窟なんっすよ。
    しかもアメーリカンの巨大なケツを支えるために、
    鉄でできてやがる→滑る。
    日本にはおれの大好物、プラスチックでできたベンチがあるんっすよね。
    食ってみたいな〜、でも「ルン・ペーン」のニホイがするのかな〜。

    PP

    ReplyDelete