Saturday, October 30, 2010

不覚

BBです。僕は変な格好で、くつろぐことがあるんだ。ニンゲンはそんな僕の後ろ姿を撮ろうと狙ってるくんだけど、僕はカメラを素早く察知して逃げるようにしているの。だって間抜けな写真を撮られたくないからね。これはちょっと古いんだど、まんまとやられた時の写真だよ。携帯のカメラで一瞬の隙を突かれたんだ。不覚。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

6 comments:

  1. BBくん、いつも思うんだけど、君の体はビロードのようで
    ついつい触りたくなっちゃいます!
    しっぽのフッコフコ感がとても触り心地がよさそう♪
    あら?遠くに見えるステキな家具・・どんぐりちゃんちの
    昆布巻テーブルと勝負できそうなオサレ感ですね♪

    ReplyDelete
  2. ↑昆布巻テーブルって名前からすでに負けてる感じよw
    BPブラザーズのおうちはきっと
    ヴェルサイ~ユなルネッサ~ンスなんだから♪

    Bちゃんと同じおもしろおちりの子がいるよ!

    勝手にリンクは載せない方がいいかなと思うので…
    どんぐりっこのリンクから
    「ウサさんの日記」のペエコさん
    "冬がはじまるよ" の記事の最後のおちり!
    よろしければ見てみてくださ~い♪
    ペエコさんにも教えてあげた~い♪

    デジャヴかと思ったくらいそっくり!
    Bちゃんいいわあ♡
    そんなおちりを見せられたらニンゲンさん
    そりゃ携帯ですかさず撮っちゃうよ~(*゚▽゚*)

    ReplyDelete
  3. GONZOさん
    僕、女性ホルモンが多めなのか、毛は細くて柔らかめなんですよね。
    男なのに(オカマだからか?)。
    ご指摘の家具はルイ14世という名(ニンゲンが勝手に命名)の、
    寝椅子だったんだけど僕がボロボロにして撤去されちゃったんです。
    あの下にもぐり込むとニンゲンは僕を捕獲不能なんで、
    ブラッシングされそうになると隠れてたんですよ。

    BB

    donguriccoさん

    昆布巻きの方が、ルイ14世よりおいしそうです。
    だから、donguriccoさんの勝ちです(祝)✧

    ペエコさんの記事見ました、ほんとそっくり!!
    アングルまで一緒で、まさにデジャブですね(興奮)!
    いるんですね、僕の他にも同じ格好するウサギさんが。
    あの体制は、寝ながらにしていつでも脱げれるという、
    ビビリな僕ならではの特技かと思ってました。
    ところでペエコさん、どんちゃんと柄がそっくりですね〜。
    どんちゃんの女の子バージョンみたい…おっと、口がすべって…

    BB

    ReplyDelete
  4. こんにちは。ペエコ嬢の飼い主ウサと申します。
    BBくんの後姿、ヒラメのように平べったくなっている
    だけでなく、黒い尻尾までペエコ嬢に似ていて
    驚きました!!
    でも、スタートダッシュが速そうな足の組み方は
    さすが男子な感じがします~。

    トップ画面のBBくんとPPくんが丸まって向かい合っている
    姿、すごい素敵でかわいいですね。
    今後も勝手ながらお邪魔させていただきますので
    宜しくお願いします♪

    ReplyDelete
  5. わたちには昆布巻よりルイ14世の方が
    お似合いな気がするっち♡
    友達はフランスパンだし~♪(おもちゃ)

    Bちゃんとペエコさんのおちり姿を
    何度見てもグリコがひ~ひ~笑ってるよ(*゚▽゚*)
    ペエコさんと模様がそっくりで僕のお姉さんなの
    ってこらー!わたちも乙女だっつーの(*゚ 3゚)

    ReplyDelete
  6. ウサさん

    遊びに来てくれてありがとうございます!
    確かにペエコさんの方が同じポーズでも、
    地に足がついてますね(言葉の使い方間違ってます?←その通り)。
    男子なスタートダッシュなんて言われたら照れちゃいますが、
    実は、すごいビビリで逃げることに関しては命掛けなだけなんです。

    PPとは昔はよく行動を共にしていたんですけど、
    思春期を境に関係が悪化。
    今じゃ幻のツーショットになっちゃったんですよ。

    僕たちもまた、遊びに行かせてもらいますね!

    BB

    どんちゃん

    そうだよね、姫だもんね、おフランスだよね。
    でも赤提灯のどんちゃんは、
    おでんな雰囲気の昆布巻も(いやむしろその方が…?)似合ってるよ。
    お友達はひょっとしてフランスパンのふりした魚肉ソーセージだったりして…

    どんちゃんが乙女だってことは、ちゃんとわかってるよ(多分)。
    マンダムもどすこいも、グリコさん(江崎さんだったりして??)の陰謀なんだよね(これも多分)。

    BB

    ReplyDelete