Thursday, October 7, 2010

付きまとう男


BBです。今朝、なんか嫌な予感がしたんだ。そしたらニンゲンに捕まって、カフェに連れて行かれたの。理由はもちろんブラッシング。ニンゲンは僕を地面で遊ばせようとしたんだけど、ビビリな僕は一人にされるのが嫌なんだよね。だから、外でもニンゲンにつきまとうんだよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

3 comments:

  1. BBくん、訪問ありがとう(^^)
    ほんとに、まるにそっくりね(@@)
    赤ちゃんの時の写真とかめっちゃ似てるね~うふふ、嬉しいな(^^)

    ReplyDelete
  2. 確かに!そうですね!
    BB君とまる君そっくり(゜゜)
    おでこのちょっと黒い毛色までそっくり~♪

    こわいよこわいよーってビビって
    腕の中に飛び込んできてくれるのって
    嬉しいですよね~^m^
    きゅ~ん☆

    ReplyDelete
  3. がじゅうさん

    まる君の赤ちゃん時代の写真見ました!
    僕たち、まるで一卵性双生児のようです。
    がじゅうさんのブログを見ると、
    自分がかわいがられているみたいで幸せです(勝手に喜)。

    BB

    donguriccoさん

    そうですよね、まる君と僕、似てますよね!
    ペットショップで一緒だった友達もみんな違う柄だったし、
    同じ柄のウサギさんと知り合えてうれしいんです。
    これもdonguriccoさんのおかげです(感謝)。

    僕、内弁慶なんで家では王子気取りなんですけど、
    外では気位が低いんです。
    どんちゃんは、どしゅこい(失言)じゃなくて、、、
    本物の姫だから、きっとお外でも堂々としてるんでしょうね〜(尊敬)。

    BB

    ReplyDelete