Tuesday, October 5, 2010

子供時代3

BBです。これは子供の頃、弟とキッチンで遊んでた時の写真だよ。こうやって見ると、子供時代は無邪気だったなぁ、って思うんだけど、実は大人になっても行動はあまり変わってないんだよね。変わったのは兄弟仲だけかな。今でも好奇心旺盛だし、いたずらもやめらない。ひょっとしてウサギって精神的に成長しないのかな?
いや、きっと永遠に子供心を持ち続ける純粋な生き物なんだよね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

2 comments:

  1. うう~今はあまり見られなくなった
    BちゃんとPちゃんが向き合うお姿…♪
    井上陽水の「少年時代」を聴きたくなるよ…
    ほんとうささんてずっと子供みたいだよね
    でも男のプライド!もちょっと出てきて
    兄弟仲が変わるのは仕方ないのかな☆

    うわ~ん井上っておじさんの歌
    ニンゲンが聴きだしたよー( =゚ェ゚=)ブルブル
    あっ↓「土俵」は禁句どすこーい!(・ω・)

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    本当、僕たちなんでこんなに仲が悪いんでしょうね。
    思春期の男心はあまりにも複雑でした。
    ニンゲンも僕たちが仲直りできるように、
    いろいろ試したんですけど無理でした。
    ウサギは一度嫌った相手は一生嫌うとも言われているらしいです(悲)。

    どんちゃん

    donguriccoさんのコメント読んだニンゲンが、
    早速You Tubeでそのおじさんの歌聞いて悦に入ってるよ(汗)。
    女心が読めないがさつなPPが失礼なこと言ってごめんね。

    BB

    ReplyDelete