Monday, January 31, 2011

信用

こんにちは、BBです。先週はニンゲンのところに日本からお客さんが来ていたんだ。だから僕の存在感が今イチ薄くて退屈しちゃった。ところで、僕はどうも信用されていないらしいんだよね。いろいろな場所に僕除けの仕掛けがしてあって、感じが悪いったらありゃしない。でもこういうことをされると、余計中身が気になるんだよね〜

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

5 comments:

  1. BBくん、こんにちは!
    日本からのお客様には日本語でご挨拶するのかしら?!
    そもそもBBくんは英語でお話するのかしら?!
    非国際人のウサおばちゃん、英語は苦手だからBBくん
    尊敬しちゃうわ。

    ケーブルの中身が気になってもかじっちゃだめよ!!
    中身から火花が飛び散ったりするかもしれないから。
    うちのペエコちゃんは通電しているPCの電源コードを
    かじって火花散らしたわよ!だから気をつけてね♪

    ReplyDelete
  2. 我が家もケーブルガードに同じモノ使ってるよ!
    勝手にヘビ皮チューブって呼んでるんだけど
    BB君ちのチューブは渋いカラーでますますヘビっぽいね☆

    PP君に引き続きBB君もやぶれかぶれ顔だけどw
    これはニンゲンさんの優しさなんだよ~(*^^)v

    ReplyDelete
  3. ウサさん

    こんにちは!
    僕は脳みそが小さいんで、
    日本語も英語も理解しないんですよ。
    おやつでもくれない限り、どっちも無視します。
    つまり、どんな国のヒトとも対等に接する国際的なウサギ(?)なんです!

    僕もコードは何回かかじりましたけど、
    火花が出てきたことはまだないです。
    通電中は危険なんですね。
    ニンゲンにしっかり管理させなきゃいけないですね。

    BB

    donguriccoさん

    あの感じ悪いカバー、不気味ですよね。
    排水パイプみたいで、部屋の美観を損ねません?
    趣味悪、って僕たちがかじるせいか…

    僕はPPほどみすぼらしくありませんよ(断固)。
    ただ顔がほんの少しだけ黒いだけです。

    BB

    ReplyDelete
  4. すっごい顔してるね~。
    よっぽどイヤなのかしら(爆)

    ヘビ皮チューブ(笑)でも、排水パイプ(笑)でも、、、
    コード齧りを防止できるなら、うちも活躍させちゃおっかな。
    (コード齧られて、ヒーターは廃棄処分になっちゃったしね)

    ReplyDelete
  5. Misuzuさん

    チューブかじろうとしたら怒られて、
    こんな顔になっちゃいました。

    このカバー2枚重ねにされるとかなり手強いですよ。
    丸くなっている上にツルツルしてますからね(憎々し気)。
    さすがのうーちゃんでも歯が立たないかも。

    BB

    ReplyDelete