Friday, January 14, 2011

夜行性

BBです。僕はどちらかというと夜行性。昼間はわりとまったりして家具の一部と化してるんだけど、夜になるとかなり活動的になるんだ。そんな時は構って欲しくて仕方がない。定番の行動パターンは、余計な事をして気を引く→直接訴える→しつこくナデナデを要求。それでも無視されると、雑誌をかじって騒音を立てることにしているんだよ、えっへん。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

6 comments:

  1. PPくん宅はいつも暖かそうな明かりですね!
    ウチは蛍光灯なのでどうしても写真が青白くなっちゃいます。
    暖色系電球に変えようかなぁ。
    とてもムーディでステキなんだもん♪
    夜行性だとニンゲンさんたちが寝てしまうから
    PP君ヒマそうですね。
    明かりがついている間にたっくさん撫でてもらってね♪

    ところでブラザースは部屋飼いなんですか?
    二人去勢していてもケンカはします?

    ReplyDelete
  2. うさぎさんってアピールしますよね・・・。
    BB君は毎晩アピールしてるのね。

    でも人間が相手しようとすると無視する時あるけどなんで??って主人がよく嘆いています(笑)

    ReplyDelete
  3. Amaz○nの箱と一体化してるっっ。
    そのまま発送されちゃいそう。

    夜更かしは体に毒よ。BBくん♪

    ReplyDelete
  4. ↑ウサさん、そのまま発送されちゃいそう!同感w
    アマゾン箱にBB君が横になったら
    ぴったりサイズだー!(^^)!
    Bちゃんのおでこの黒いところのラインが
    真ん丸で可愛いんだなあ♪

    そうそう、うさぎさんは最終手段
    「騒音を出す」ことちゃんと分かってるよね
    賢いね!えっへん☆

    ReplyDelete
  5. あっ!Amazonの箱入り息子(^^

    「かまって~」の手段、うちも一緒だよ~(TT

    ReplyDelete
  6. GONZOさん

    暖色系…そういえばそうですね。
    夜撮った写真なら、僕もオレンジちゃんに見えるかな(見えない)?

    夜中は本当に暇ですよ。
    電気を消されて真っ暗だけど目はすっかり冴えちゃってるんです。
    することないから、ただ固まってるんですよね。
    PPもほぼ一晩中ベランダのテーブルの上で狛犬になってます。

    僕たち兄弟は完全に家庭内別居です。
    もともとはベランダで仲良く同居していたんだけど、
    思春期になって凶暴なった弟PPに追い出されました。
    それでいつもいじめられていた僕は家ウサギになったんです。
    去勢すれば仲が直ると信じていたニンゲンの予想を裏切り、
    今でも犬猿の仲なんですよ〜
    ウサギは執念深いんです、えっへん。

    BB

    なべちゃん

    僕たち声を出さないから態度で示さないと
    うっかりスルーされちゃうんですよね。

    でもご存知のようにツンデレなんで、
    かまわれると逃げる思わせぶりな動物なんです。
    かわいいでしょ(どこが)?

    BB

    ウサさん

    箱系にはとりあえず入っておくのが基本ですよね。
    でもそのまま送られたら…怖いです。

    夜型のライフスタイルは美容によくないんですかね。
    悪い事しても見つからずに済むから気に入ってるんですけどね。
    それになぜか昼間は眠くなっちゃうんですよ〜

    BB

    donguriccoさん

    箱はやっぱり体にぴったりのサイズに限りますよね〜
    挟まれフェチの僕は何かに囲まれると安心するんです。

    ところで顔が黒いっておっしゃいました?
    毎日顔を洗って美白に励んでるからそんなはずはないと思うんだけど…
    僕の聞き間違えかな。

    騒音なら任せてください(得意気)。
    ガリガリとお皿プッシュは十八番です、えっへん!

    BB

    Misuzuさん

    手塩にかけて育てられたんじゃなくて、
    自分で箱に入った息子ですけどね。
    本物の箱入り娘、うーちゃんとはなんか違う気もしますけど…

    ウサギのアピールテクは世界共通なんですね!

    BB

    ReplyDelete