Friday, February 4, 2011

悩ましい線

ども、PPす。俺の最近の勇姿が見たいという強いリクエスト(誰もしてない?)に応えて、近況報告だ。ボコボコの表面も落ち着いて、なめらかな触感に回復。ただ、顔のニューラインがひどくてさ。一体いつになったら、元に戻るんだ?!線が無い時の方が少ないって、どういうことだよ(怒)。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

5 comments:

  1. ありゃりゃ??
    そのお顔が普通になっちゃったかな??

    お天気の良い中自然の中でうさんぽ!!
    うらやましい!!

    ReplyDelete
  2. あれれ?PPくんなの?
    少しご無沙汰していたら、コアラから進化してた!
    換毛がなかなか落ち付きませんね。お疲れでしょう?
    今度の模様は手綱っぽいです。
    PPくんなら100万兎力でニンゲンママさん一人くらいは
    ソリで引けそうですねぇ。

    ReplyDelete
  3. ホームレス化したPP君が見たいって
    リクエストしたよー(*゚▽゚*)
    でもボコボコは落ち着いちゃったのね~

    さすが親方!自慢の?泥棒ヒゲラインがくっきりv
    今季のどんちゃんのラインは控えめなんだよ~
    毛並みはボッコボコだけどね

    とうとうあの紫ネコブラシの登場か!(^^)!
    カラフルなおもちゃももったいなくて未だ使えずです
    古くなったから買いに行こう♪って代物じゃないし☆

    ReplyDelete
  4. やっと書き込みできるでよ~(^^
    見るだけで帰ってたから、気になっちゃって(笑)

    PP君~、顔のラインがスゴくなったね~。
    幼少の頃と全く違うお顔(爆)
    まぁ、それでこそPP君って感じなんだけど♪
    どっちり体系で貫録出たよね~。。。

    ReplyDelete
  5. なべちゃん

    すっかりご無沙汰しているうちに顔の線はすっかりきれいになったっす。
    まっ、新たな換毛で体がボコボコっすけどね。
    散歩はニンゲンのために仕方なく付き合ってるだけっすよ。
    でも最近は外に出てなくて、それはそれで退屈気味なんっすけどね。
    食って寝てるだけじゃいろいろ溜まっちゃいますからね(何が?)。
    だから、うさ晴らしにBBの縄張りに侵入して奴に噛み付いてやったんっすよ、ヒヒッ。

    PP

    GONZOさん

    こちらこそご無沙汰っす!
    俺、換毛してない時ってほとんどないんっすよ。
    多忙な男なんっす。
    手綱って、、、コアラから思いっきり退化してないっすか?
    それとも美し過ぎてサラブレッドみたいって意味っすかね?
    いい男はホント罪っすね(は?)。
    そんな線も消えて今はすっきりいつものイケメンに戻ってますよ、イヒヒ。
    ソリは引かないけど、陶器の重い皿はガンガン押しますよ、ブヒッ。

    PP

    donguriccoさん

    ホームレスって何の事っすかね?
    こう見えても俺は高貴なんで、牧草入れにもPrincessって書いてあるんっすよ(単にに♀犬用を使用)。
    毛は今もワイルドで(みすぼらしいだけ)、男の色気ムンムンっす。
    例のブラシ使ってないんすか?
    どんちゃんに嫌われないためには使わない方がいいかもしれないっすね、ブヒッ。
    なんせ毛が大量に取れる分もっとボコボコになるから、乙女にはねぇ。。
    木のおもちゃは歯にいいんでどんどん使ってください。
    壊れたら貴族な俺様がいくらでも送っちゃいます。

    PP

    Misuzuさん

    こちらこそ、ずいぶん返事が遅くなっちゃったすね。
    ご心配おかけしてるって聞いて申し訳ないっす(陳謝)。
    悪いのは俺じゃなくてニンゲンなんすけどね。
    俺の顔が変わったって、まさかオッサン臭くなったって思ってないっすよね?
    ちょっと相撲系入ってますが、十分ラブリーだと自負してるんすよ。
    体はムッチリじゃなくて、『ふんわり』っすから、お間違えなく。

    PP

    ReplyDelete