Tuesday, January 11, 2011

やぶれかぶれ

久々に写真で登場のPPっす。去年から続いていた換毛、終わる日は来るんだろうか?もはや年輪どころか、全身がつぎはぎだらけのパッチワークみたいだ。毛の長さもまちまちでボコボコだし、すっかり違う生き物になっちまったよ。ニンゲンはそんな俺を不憫に思っているようだが、もうここまで来たらどうにでもなれだ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

7 comments:

  1. うちも12月末の1週間はでっこぼこでしたよ!!

    今は落ち着いてきました。

    大丈夫!!そのうち治まりますよ。

    ReplyDelete
  2. なべちゃん

    なぐさめてくれてありがとうございます。

    ハニー君もでこぼこだったんすね。
    俺も落ち着くの待つしかないか。
    いくら男は中身が勝負っていっても、
    これじゃあまりにも無惨すからね…

    PP

    ReplyDelete
  3. PP君、いったい顔のパーツはどれがどうなってんだい?
    と、モニターに顔を近づけて探してしまいましたよ~(^_^;)
    今までこんなことありました?
    男前が・・・うぅっっ、もう少しの辛抱ですよ、ガマンガマン!!

    ニンゲンさま、いろいろと励ましのメッセージを下さり
    有難うございました♪
    昨日よりも今日、今日よりも明日というように
    日毎に元気と食欲を取り戻し、いつものタントまで
    あと一歩という感じです。PP君たちの時の経験談には
    とても安心させられました。
    さてさて、日本ではタマをなくした彼らを「オカマ」やら
    「ニューハーフ」やらと呼んでおりますが
    そちらでは何というのでしょう?

    ReplyDelete
  4. PPくん、こんにちは。
    PPくんのパッチワークみたいなお顔(笑、PPくんらしくて
    素敵ですよっっ。いや、ほんとかわいいです。

    ニンゲンさんに抱っこしてもらっているPPくん
    気持ちよさそうだなぁ。

    ReplyDelete
  5. ニンゲンさん体調はいかがですか?
    わたしは復活しました♪
    コメント頂きありがとうございました

    もう「やぶれかぶれ」としか言いようのない
    毛並みとPちゃんの表情がなんとも言えず面白い~
    乙女(一応)どんぐりもボコボコになってるよ
    早くおさまるといいねえ☆

    ブログを新装して「うさどんライフ」になりました
    どうぞよろしくお願いします!(^^)!

    ReplyDelete
  6. ウサさん

    こんにちは!
    そんな、素敵だなんて…泣けるっす。
    こんなボロ雑巾のような俺に、みなさんやさしいっすね。

    俺は抱っこ好きなんじゃなくて、
    ツルツルベンチに座るのが嫌で抱っこされてやっってるんすよ(強がり)。

    PP

    ReplyDelete
  7. GONZOさん

    コメがまたスパム箱へ漂流してしまいました。
    お返事遅れて申し訳ないっす。。

    いやぁ、俺は今までもとんでもない模様が発生してたんすけど、
    ここまでみすぼらしいのは初めてっすね。
    ボロボロのの毛布みたいじゃありません?
    自信家の俺でもブラックジャックとは言いがたいっすね。

    タント君、頑張ったっすもんね。
    俺もいきなり麻酔されて、
    気がついたら股間にケガしててショックだったけど、
    傷が治ったらタマがあった時の記憶もなくなってました。
    ついでに憑きものも落ちたみたいで精神衛生上楽になったっす。
    だからタント君も手術を乗り越え幸せになれるって信じてました。

    英語だと手術済みのOKAMAさんは、
    トランスジェンダーやトランスセクシャルっていうらしいっすよ、イヒヒ。

    PP

    donguriccoさん

    またもやスパム注意報を出していただき助かりました。
    うちのニンゲンもすっかり回復したらしく、調子に乗ってます。
    明日から4日連続でゴルフだとかほざいてます。

    どんちゃん、写真見る限りではボコボコしてないっすけどね。
    姫らしいなめらかなお顔してますよ。
    それに比べて俺ときたら(溜息)…
    まっ、男は笑いとってなんぼっすよね。

    新しいブログ、俺も楽しみにしてますからね!

    PP

    ReplyDelete