Thursday, January 20, 2011

策略

BBです。すっかり新しい寝室にも慣れた僕は、一通りダッシュして遊び回った後、わざとベッドに飛び乗ってくつろぐんだ。もちろん狙いはナデナデ。ニンゲンはベッドの上で伸びきったウサギを見たら撫でずにはいられないはずだからね。でも場所柄、そのまま居眠りされてナデナデをおろそかにされがちなんだよね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

7 comments:

  1. BB君のおねだり顔めっちゃ可愛い!!
    こりゃあナデナデしちゃうよ~!!
    で、そこがお布団だったらナデナデしながら
    こっちも気持ち良くなって間違いなく寝ますね☆

    めっちゃ可愛いけどBB君…いつもがんばってるらしい
    お顔の美白の成果はまだまだのようだね…w

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    ベッドの上は気持ちいいですね〜
    お布団に挟まれるとより快適です。
    撫でてもらうためにわざと真ん中に寝て、
    ニンゲンにアピールするんです、えっへん。
    なぜか、たまにどかされるんですけどね。

    顔、黒いですか?
    そんなに黒いですか…??

    BB

    ReplyDelete
  3. いいなぁ、ベッドの上~。
    ウサギナデナデしながらねんねしたぁい♪

    ウン粉まみれの汚い絨毯に寝転がって、
    睡魔と闘いながらナデコしてます。。。(涙)

    ReplyDelete
  4. Misuzuさん

    ナデナデの最中に居眠りされると、
    僕、すぐにいたずらを開始するんです(ガリガリガリ…)。
    しっかり撫でてくれない困りますからね。

    ウンピまみれの絨毯?ウサギ的には素敵な環境ですよ、それ!
    Misuzuさんのも睡魔に負けて、
    うーちゃんにいたずらされないよう気をつけてくださいね〜

    BB

    ReplyDelete
  5. ニンゲンお師匠さまっっ!
    今回のBBくん写真、たまらないっすね~(>_<)
    カードにしたいくらいです!
    ベッド・・憧れのベッド~!(^^)!
    マイベッドを買う時は、きっと介護用になるんだろうな♪
    BB君、寝室にも出没なんですね。
    カジカジ魔王のタントは出入り禁止のKEEP OUT!
    毛布とかのモコモコ系は絶対毛を抜かれます。
    起きたらシッコの海になっていそう~(T_T)

    ReplyDelete
  6. GONZOさん

    たまらないなんて、モデルの僕がイケメン過ぎましたか?

    GONZOさんはお布団派ですか?
    うちにベッドが無かったら、絶対万年床です。
    ニンゲンは恐ろしいほど怠惰で、
    ベッドがなきゃ生きていけないんです。
    暇さえあればベッドでひっくり返ってるんですよ、病人でもないのに。
    タント君、寝室に入ったら興奮しそうですね〜
    僕らウサギは新しいテリトリーに萌えますからね。
    でも毛布食べて病気になったら大変だから、違う部屋で我慢ですね。

    BB

    ReplyDelete
  7. BBくんこんにちはっ。
    お布団の上でなでなでしてもらって気持ちよさそう~。
    うちのペエコさんはね、最近お布団の上でシーしちゃった
    からお布団の上は立ち入り禁止になったのよ(笑。
    BBくんは大丈夫?!

    ReplyDelete