Tuesday, December 7, 2010

雑誌への執着

BBです。以前マガジンラックを強制撤去され、雑誌が食べられなくなったかわいそうな僕。しかーし、僕はしつこいんだ。まだまだあきらめるわけにはいかない。テーブルに、雑誌収納スペースがあるのを発見、早速潜入だ!すると、そのテーブルの中に潜り込んで雑誌を食べている僕ををニンゲンが発見。こうして雑誌をめぐる僕とニンゲンとのイタチごっこは続く…

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

6 comments:

  1. うちは齧った後食べちゃうからやっかいです・・・(泣)

    BBくんは齧るだけ??でもニンゲンさんが読みたかったページをボロボロにしちゃうと怒りも倍増しちゃうよ!!

    最近の雑誌は高いからね・・・。日本ではおまけ付きが流行だけど、おまけなしにして安くしてほしい・・・。

    BBくんはどこに雑誌を隠してもすぐに見つけそうだね。

    ReplyDelete
  2. 雑誌とかを齧るのって好きですよね。
    特にコート紙とかいう光沢のある紙がお好みみたいです。
    特にツルツルしたチラシなんかは大好物です!
    半額セールのチラシっちゅうと、ごんぞが目の色変えて
    飛び付きます!!
    PPくん、BBくん、ティッシュだけは気を付けてね!
    アレは腸閉塞になる恐れがあるそうです。
    ごんぞはうっかり床に置きっぱにしてしまって
    タントに喰われました。
    何事も飼い主の責任ですね・・・気をつけねば!
    反省。

    ReplyDelete
  3. なべちゃん

    僕もかじるだけじゃ済ませません。
    しっかり食べますよ、えへへ。
    でも僕はB給グルメ嗜好なんで、
    安い雑誌の方が好きなんですよ〜。
    もっとも高い雑誌は僕の手の届かない所に隠されてしまっている、
    そんな気配もしますが…

    >BBくんはどこに雑誌を隠してもすぐに見つけそうだね。

    僕の趣味=縄張りのパトロールですからね、えっへん。

    BB

    GONZOさん

    やはりタント君もですか?
    そうなんですよね、チラシの紙質に萌えるんです。
    GONZOさんも半額セールのチラシ食べるんですか(そんなもん食うか)?
    ニンゲンはインクが付いてるからって言って、
    僕が食べるのを見てはひったくるんですけど、
    なにしろしつこいんですよね、僕。

    ティッシュで腸閉塞になるとは知りませんでした。
    ニンゲンに厳重管理してもらわないといけないですね。
    貴重な情報、ありがとうございます。

    BB

    ReplyDelete
  4. ↑ティッシュって怖いんだ~
    知らなかった~!
    何気なくそこらへんに置き忘れますよね
    気を付けないと!

    逮捕された瞬間のBちゃんの
    しまった!のお顔が可愛いね♪
    でもまた懲りずに齧るのよね、えっへん!
    もしやBちゃん前世は山羊さん?w

    ReplyDelete
  5. donguriccoさん

    グリコさんも鼻かんだティッシュをそこら辺に投げるんですか(誤解)?
    家のニンゲンは僕に当てようとするんですよ、許せん。
    そんなばっちぃもん、かじりませんけどね。

    何度御用になっても懲りないのが、
    僕の長所(?)なんです、えっへん。
    僕の前世はきっと…
    コソ泥のネズミでしょうね(なんとなく似てるから)。

    BB

    ReplyDelete
  6. BBくん、こんにちは。
    ありゃ、見つかっちゃいましたかというお顔かわいいですねっ。
    しっかりカメラ目線をして、隙が無い表情をしているところ
    を見ると前世はモデルでしたかね?

    私もティッシュの件初めて知りました。
    鼻かんだティッシュはゴミ箱に向けて投げるので
    ペエコ嬢には被害がないのですが
    トイレットペーパーでペエコの粗相を拭いてるので
    そのときにペエコ嬢はトイレットペーパーをかじるんです。

    BBくんも人間から砲撃されるティッシュに魅力を感じて
    かじっちゃだめですよ。

    ReplyDelete