Wednesday, December 22, 2010

模様替え✩

ご無沙汰しているBBです。ニンゲンがクリスマスモードに入っちゃって、ちっともブログを更新しないんだ。遊んでばかりいないで、しっかりして欲しいよ。でも最近いいことがあったんだよ。それは、寝室の模様替え。ニンゲンがベッドもタンスも僕が下にもぐり込めない物に買い替えたんだ。だから、僕が自由に走り回れるようになったんだよ。もう嬉しくて嬉しくて毎日飛び回ってるんだ。一番のお気に入りはカーテンかな。抱き枕のパンダ君2号も悪くないよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

7 comments:

  1. Bちゃんも換毛年輪!ブフッw
    パンダ2号ちゃんデカくなってる!フフw

    あったかそうな素敵なお部屋で
    自由に動き回れるようになって嬉しいね~♪
    カーテンの後ろってうさぎさん大好きだよね♪
    隠れることができて落ち着くのかな?

    我が家も下にもぐれないようにソファの脚を
    あえて外して置いてます☆

    ReplyDelete
  2. donguriccoさん

    そうなんです、僕もブサイクになってしまいました。
    2号は手が長いからナデナデしてくれるんですよ(ニンゲンがあやつれば)。
    カーペットは滑らないから、毎日猛ダッシュ&ジャンプしてます。
    もう、うっきうきでご機嫌ですよ♬
    お察しの通りカーテンの裏は、隠れ家です(足が見えてるけど)。
    グリコさんの家具もウサギ仕様なんですね!
    僕的にはもぐれるところがあった方が本当はうれしいんですけど、
    立ち入り禁止は嫌なんで足無し家具で妥協してます。

    BB

    ReplyDelete
  3. ハニー「ニンゲンさんが走り回れるお部屋にしてくれたんだねぇ。
    良かったね~!

    パンダさんでかいね・・・でもなでなでしてくれるのは嬉しいことだね。うちのニンゲンも買ってくれるかなぁ?」

    ReplyDelete
  4. アメィリカでのクリスマスは、日本と比べるとハンパねぇ位なんでしょうね。
    ウチはホームパーティとか絶対ダメ!!
    こんなウンコだらけの家、人呼べません。。。
    ニンゲンさん、お風邪でも引いたかな?って心配していました。
    BB君曰く、元気で遊んでいるようなのでごんぞ安心したよ♪

    BBくんの鼻の線は消えなさそうですねぇ。

    ReplyDelete
  5. ハニー君

    うん、とってもうれしいんだ!
    だからニンゲンが寝室に行くたびに後を付けて、
    ドアが開くチャンスを狙ってるんだよ。

    抱き枕のパンダ君はでっかいから抱かれ心地は悪くないよ。
    ニンゲンにとっては便利な安眠ツールらしい。
    なべちゃんにお願いすれば買ってくれるかも…?

    BB

    GONZOさん

    僕たちのことそっちぬけで遊んでばかりいる
    ニンゲンを心配してくださったんですね。
    GONZOさんはやさしい人です。

    家のニンゲンはホームパーティをするような、
    マメで素敵な生き物じゃないですよ。
    毎日どこで何してるんだか(呆)。
    しかも来週は、僕たちに留守番させて旅行に行こうと企んでます(許せん)。

    鼻、やっぱり気になります…よね。

    BB

    ReplyDelete
  6. BBくんこんばんわ☆
    自由に走りまわれる環境になって
    よかったですね~。

    アメリカドラマのフレンズ並にワイワイした
    パーティーの中でゲスト相手に
    サンタ帽をかぶったBBくんとPPくんが
    接客している姿を見たかったっっ。

    ReplyDelete
  7. ウサさん



    こんばんわ!

    おかげ様で僕の縄張りが拡張されました(勝手に決めるな)

    すっかり我が物顔でくつろいでます。

    本当は客の靴にいたずらとかしたかったんですけど、

    パーティーどころか留守番ばっかり(ブツブツ…)
    僕にとっては退屈なクリスマスでした。

    BB

    ReplyDelete