Friday, December 24, 2010

よいお年を✭

どもども、PPっす。ニンゲンの奴らが旅行に行くらしい。行き先は大ネズミの国だとか。しっかり留守番して家を守るようにって、俺たちに言うんだ。ウサギがいい子で待ってるわけないのにさ。だから、今からどんな悪さしてやろうか画策中だ。イヒヒヒヒ。

ということでブログはしばらく休みに入るんすけど、皆さんよいお年を〜!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

6 comments:

  1. 大ネズミランドって、もしやビックマウス・・・いや
    あのネズミーランドですか?!
    ・・・夢の国いいですね♪

    BBくんPPくんはお留守番とのことで残念ですが
    ニンゲンさんが居ない間に洗濯を・・・あ、ちがった
    自由な生活を漫喫してください。

    って、ニンゲンさんも大ネズミーランドの旅行
    お気をつけてください。と宜しくお伝えくださいな。

    良いお年を!

    ReplyDelete
  2. わぁ~いいなぁ・・・楽しんできて下さい!!
    私もいつか本場の大ねずみ~ランドへ行きたいです!!

    BBくんとPPくんはおうちで自由を満喫ですね!

    ReplyDelete
  3. Pちゃんはどっしりと親方らしく
    Bちゃんは内股気味でw
    ふたりの個性が出た可愛いカードだね♪
    フォトジェニックー(*゚▽゚*)

    本場のネズミーランドいいなあ
    めいっぱい楽しんできてください♪
    BちゃんとPちゃんは怖~いペットシッターに
    「ノーッ!」って怒られない程度にいたずら満喫してね
    イヒヒ

    ReplyDelete
  4. あ、留守番中はペットシッターさんがいるんだね?(^^
    しかも怖いんだぁ(笑)

    ご旅行、楽しんできて下さ~い♪

    ReplyDelete
  5. お写真があまりにもステキなので
    思わず保存してしまいました!!
    個人的にニヤニヤ楽しむつもりです♪
    決して悪い用には使いませんから・・・イヒヒヒ(^.^)

    本場のネズミーランドっすか!?
    うーん、みんな英語なんですよね。(アタリマエダ!)
    鎖国が溶けないヒトなので、楽しみたいような
    でもコワイような・・・
    アキバでアメリカさんに道を尋ねられて
    挙動不審者になっているくらいですから
    アメィリカへの道はまだまだ遠いです。。。

    ニンゲンさん、楽しんでらしてね♪
    今年はたくさんコメントを頂きお世話になりました!
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  6. ウサさん

    はい、その通りっす。
    勘がいいっすね〜、ウサさん!

    ニンゲンがさっき帰って来たんすけど、
    俺たちへの土産はなしっすよ。
    わりといい子にしていたのに…
    ホント、気が利かない奴らっすよ。

    PP

    なべちゃん

    結局、日本のネズミーランドが世界一らしいっすよ。
    ディズニーで働くアメリカ人が言ってたらしいっす。
    まったく何しに行ったんだか。

    PP

    donguriccoさん

    この写真、変なセットに乗せられて撮ったんっす。
    だからBBの奴、完全に腰が引けてるんすよ。
    俺は男らしく決まってるでしょ?
    顔の年輪は修正してもらったしね。

    ペットシッターを手なずけるのなんて、
    お手のものっすよ(本当は自分がおやつでてなずけられた)。

    PP

    Misuzuさん

    ニンゲンに残された置き手紙によると、
    ペットシッターは久しぶりに会った俺たちの愛くるしさに、
    メロメロだったっぽいっすよ(相変わらず図々しい)。

    PP

    GONZOさん

    俺のイケメンぷりを気に入ってくれたんっすね!

    GONZOさんは、英語嫌いなんっすか?
    家のニンゲン♀も嫌いらしいっすよ(なのに、なぜアメリカに住む?)。
    ちなみに♂は英語しか話せないので♀は俺たちに日本語で話しかけることを、
    心のよりどころにしてるらしいんっす。

    こちらこそ、ニンゲンがお世話になりました!
    これからもどうぞ仲良くしてやってください。

    PP

    ReplyDelete