Tuesday, June 21, 2011

☆近況☆

お久しぶりです、BBです。すっかりご無沙汰しています。

僕たち兄弟はすこぶる元気にしているよ。こんなに長い間更新できなかったのは、ニンゲン側にいろいろと事情があったからなんだ。実は僕に妹ができたんだよ。先月産まれたんだ。どうやらニンゲンとパンダのハーフの子らしい。もうギャーギャーうるさくて参っちゃうよ。しかも、年下のくせに僕の縄張りに侵入しようと企んでいる。毎日バタバタしているニンゲンは、やつれ気味でブログを放置しちゃうし、まったく困ったもんだよ。僕たちのファンに失礼だよね(そんなのいない?!)。そんなこんなで、この先いつブログを再開できるかはわからないけど、皆さんのところに少しずつ遊びに行きたいって思っているんだ。その時はよろしくね!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

6 comments:

  1. うお~☆
    おかえりなさい&おめでとうっ(*゚▽゚*)
    BPファンいるよー☆
    久々登場のBB君も、初登場のベビちゃんも激可愛い!
    すでに髪の毛ふわふわ、おめめくりくりですね☆
    パンダの寝巻が涼しげ~♪

    うさぎと赤ちゃんがいる生活はわたしの憧れです♪
    でもBB君もPP君も妬いちゃうかもしれないし
    ニンゲンさんはすっごく大変だろうなと思います
    次の更新を気長~に待ってますね!
    3兄弟の日々が楽しみ☆
    マイペースでいきましょー(*^^)v

    ReplyDelete
  2. あれ~っっ! ホントにバブ子ちゃんだぁ♪
    ブログ村の新着記事の写真を目にして
    ビックラこいて飛んで来たよ~\(^o^)/
    可愛い 可愛い!
    そうか~、パパとママ日々忙しいでしょう?
    1か月でこんなにおっきくなるんだっけ?
    おばちゃん、すっかり忘れちゃったよ~。
    髪の毛もフサフサでおめめクリックリ!!
    ぎゃーん、抱っこしたいです!

    もー、ほっとくとオバチャンってば
    黄色い声でいつまでもウルサイから
    PP君 and BB君、ちびちゃんをよろしくね。
    ブログ更新がさらに楽しみになるけど
    ニンゲンさんの負担に感じない程度にね。
    やーん、もぅ祖母の気分よ(^^)v

    ReplyDelete
  3. お帰りなさーい(^^
    グリコフから聞いて飛んできましたよ。
    ホントにバブ子ちゃんがいる~!
    おめでとうございます♪
    一カ月でこんなに大きくなるんだっけ?
    ワシもビックリだす。

    これから、楽しくも大変な日々が待ってますねー。
    色々楽しんで下さいませ。
    更新気長に待ってるよぉん(^^

    ReplyDelete
  4. donguriccoさん

    早速見に来てくれてくれたんですね!ありがとうございます!!
    妹の存在、僕にとってはビミョーなんですよね。
    とにかく、うるさいんです。
    何であんなに大声で泣くんでしょうね。
    まっ、最初はかなりビビったけど、大分慣れてきました。
    そしてニンゲンが忙しくってちょっと寂しかったりします。
    でも僕も負けてませんよ。
    お皿を鼻で押したり、雑誌を引っぱって音を立て、
    しっかり存在をアピールしています。
    テーブルもガリガリ齧ってストレス解消☆
    次の更新がいつになるかわからないけど、
    これからも僕らをよろしくおねがいします(ペコリ)。

    BB

    GONZOさん

    よくぞ気付いてくれました!!地味なブログの地味な更新に。。
    そして早速のコメありがとうございます〜
    数ヶ月ぶりにGONZOさんとお話できて(話してはない?)、うれしいっ!
    お察しの通り、ニンゲンたちはヒトの育児は初めてで、
    カッツリ振り回されてます。
    写真の妹は生後4週間くらいなんですけどずいぶん老けてますよね。
    毛深過ぎじゃありません?
    僕のバブ期は、もっと若々しかったですよ。
    まっ、僕も相当毛深かったですけど(当たり前)。
    このような事情でますます更新は滞ると思いますが、
    近々GONZOさんの所にもお邪魔するので、その時はよろしくおねがいします!

    BB

    Misuzuさん

    ただいま参上です!
    Misuzuが僕たちのことを気にかけてくださってるって、
    グリコさんから聞きました(感謝感激)。
    妹の出現、僕にとってめでたいかどうかは?だけど、ありがとうございます。
    早くかしこくなってもらって、僕らをナデナデしてもらわなきゃ。
    やっぱり1ヶ月には見えません?
    大きさはそれなりに小さいんですけど、毛がね、毛が。。
    まっ、兄がうさぎなんで毛深いのはそのせいでしょう。
    そんなこんなで更新どころかブログ巡りも妨害されてますが、
    ニンゲンと一緒にうーちゃんの様子見に行きますね!

    BB

    ReplyDelete
  5. おめでとうございます!!
    BB君とPP君は驚いてませんでしたか??
    それとも大歓迎??

    妹の存在をどのように思ってるんでしょうかね??
    次の更新を楽しみにしています!!

    ReplyDelete
  6. なべちゃん

    お久しぶりです!!
    見に来てくださったんですね(嬉)
    僕は全然歓迎なんかしてないですよ。
    だってすごい声で泣くから怖いんですもん。
    静かにしてれば一応チェックしに行きますけど、
    おっかなくて顎をスリスリする気は起きないです。
    妹のせいででますます亀更新になってしまいますが、
    今後ともよろしくおねがいします!
    ハニー君にもよろしくお伝えくださいね☆

    BB

    ReplyDelete