Monday, November 22, 2010

怖いおもちゃ

BBです。ニンゲンが変なおもちゃで僕をからかうんだ。このおもちゃ、見た瞬間から嫌な予感はしていたけど、音を立て追っかけてくるんだよ。怖くて怖くて、それはもう一目散で逃げたよ。ケージの横に逃げ込んで、パンダ君に助けを求めたの。ウサギにこんないたずらするなんて、たちが悪すぎだよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してね!

6 comments:

  1. BBくん!!パンダ君の後ろに隠れて~!!
    ガーガー音が鳴るんじゃな~い??
    怖いね…怖いね…ニンゲンは楽しそうだけど・・・。

    ReplyDelete
  2. あ、私も同じ事しちゃう~(^^)v
    たぶん、タントは売られたケンカを買うタイプなので
    ラヂコンの命である配線を引きちぎって瞬殺だぁよ(^-^)
    BBくんが怖がっているのをニンマリほくそ笑んで
    黙って見ているパンダさんの方が
    むしろあたしゃコワイと思う。。。(T∀T;)

    ReplyDelete
  3. 爆笑しちゃった(>▽<)
    ちょっと可哀想なんだけどさ~。おもろくて!

    うちだったら、
    ソッコーお齧りの餌食だな。。。

    ReplyDelete
  4. ごめんBちゃん!
    わたしも爆笑したっ(*゚▽゚*)
    特に2枚目の写真のBちゃんの必死さにw

    嫌な予感が見事的中しちゃったね
    音がするから余計に怖いよね!

    ReplyDelete
  5. なべちゃん

    そうなんです、すごく怖いんです。
    キーキーガーガーいって気味悪いったらありゃしない!
    しかもニンゲンはケラケラ笑ってるんですよ。
    ひどいですよね(怒)。

    BB

    GONZOさん

    同じことしちゃうんですか?
    悪魔ですね〜。
    でもタント君なら、ラヂコンやっつけちゃうから大丈夫か。
    僕は逃げ専なんで、本当勘弁です。
    お察しの通り、パンダ君は意外に役立たずなんですよね。
    僕はいつも毛づくろいしてあげてるのに、
    今回は冷たい仕打ちを受けました。

    Misuzuさん

    可哀想でしょ、僕。
    必死なのに遊ばれちゃってるんですから、頭きますよ。
    うーちゃんも、きっと奴を攻撃するんですね。
    みんな強いな〜(羨)。
    まぁでも僕の座右の銘は『逃げるが勝ち」ですからね。

    BB

    donguriccoさん

    そこは笑うところじゃなくて、
    同情するところですよ。
    あまりの怖さに写真がぶれるくらい全力疾走だったんですから。
    すごく悪趣味なおもちゃですよね。
    僕の動物的直感は正しかったです。

    BB

    ReplyDelete
  6. BBくん、こんにちは☆
    BBくんの逃げっぷりいいですね~。
    そのパンダですら、もしかすると追いかけてくるかも
    しれませんから気をつけてくださいね。

    ・・・うちだったら、パンダでペエコを追いかけます(笑。

    ReplyDelete