Thursday, November 18, 2010

デブでも短足でもない

PPっす。最近(前から?)すっかりB級イメージが定着しちゃったから、そろそろ名誉回復しないとな。実は俺だって多少容姿には自信があるんだ。ちょと姿勢を正せばいい男にもなる。鼻にできた線が間抜けだなんて突っ込みは、聞かなかったことにしよう。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

7 comments:

  1. あれ?
    ここはオーストレィリア?
    コアラが街にもおんねん・・・
    アララ、このコ耳が丸くない。ってことはPPくんやー(@_@)
    脚線美もやっぱりコアラ的ですよ、親方~!
    うぅぅ、何だかコアラの付け耳させてみたい願望ッ★
    もしかしてユーカリの葉とかお好きではないですか?

    ・・・PP君に怒られちゃいますね(>_<)ニンゲンさまv

    ReplyDelete
  2. GONZOさん



    ここはキャリフォルニアっすよ。
    
あるのはユーカリじゃなくてパームツリーっす(食べたことないけど)。
    
俺そんなにコアラ入ってます(ちなみにニンゲンはGONZOさんに深く同意)?
よっぽど愛らしいってことっすよね(いいように解釈)。

    コアラ的脚線美ってのは、ひとつ腑に落ちませんが。
    
だってコアラってずんぐりむっくりしてません(それってまさか俺の事)?

    

PP

    ReplyDelete
  3. 脱B級イメージをはかっているPPくんこんにちは☆
    ウサギって姿勢によっては短足に見えるときがあるけど
    それが一番好きなので、PPくんの短足に見える写真(失礼・・・)
    かわいくて好きですよ~。

    あ、でも姿勢を正して口をへの字にした姿も
    ちょい悪おやじ的な雰囲気を醸し出していて素敵!

    鼻に出来た線は、顔を立体的にするメイクだと思えば・・・(笑。

    ReplyDelete
  4. PP君はお花が似合いますね~。
    素敵です。

    うちもお外で写真を撮りたいわぁ~!!

    鼻の上の線は見なかった事にします・・・。

    ReplyDelete
  5. BBくんは女の子みたいなお顔していますね(^^)
    とっても可愛らしいです(^^)
    PPくんは男らしいね(^^)
    お花と一緒で、とってもいい写真ですね(^^)
    二人とも元気でなによりです

    ReplyDelete
  6. うんうん♡
    Pちゃんの脚は長くって
    キレイな筋肉がついてて
    見事な脚線美だねー☆

    しっかし
    鼻の線の間抜けさが(あえて突っ込む)
    B級イメージから抜け出せない所以じゃ?
    とか思うけど
    そんなPちゃんがまた可愛いんだなあ(*゚▽゚*)

    ReplyDelete
  7. ウサさん

    こんにちわ!
    そうそう短足に見えるときがあるだけで、
    短足なわけではないんっすよ(強調)。
    それにしてもかわいいとか素敵とか言ってもらっちゃってうれしいっすね。
    自慢のへの字口にも気づいてくれたんっすね!
    ひょっとして褒めてくれて催促しちゃいました(してるだろ)?
    鼻の線、俺は気にしてないんっすけど、
    周りが気になるみたいでやたら突っ込まれるんすよね〜。

    PP

    なべちゃん

    お花の写真きまってます?
    照れちゃうな(きまってるのはお鼻の写真だろ)。
    ハニー君の甘いマスクなら、
    きっと花との相性抜群でしょうね!
    鼻の線、さらっと流してくれてありがとうございます(感謝)。

    PP

    がじゅうさん

    俺たち子供の頃は似てたのに
    大人になったら方向性がすっかり別れました。
    BBは童顔のまま大きくなり、
    俺はオッサン化が進行?!
    でもそんな些細なことより(些細か、それでいいのか?)
    元気が何よりっすよね!

    PP

    donguriccoさん

    でしょでしょ、かっこいいいっしょ俺の脚!
    って持ち上げといて、地雷踏みましたね。。。
    この線は、渋みの隠し味っすよ。
    間抜けなんて、またまたご冗談を〜。
    俺もどんちゃんも本当は美男美女なのに、
    飼い主の陰謀で世間に誤解されてません?

    PP

    ReplyDelete