Tuesday, November 9, 2010

デブ疑惑

ども、PPっす。ニンゲンは俺をデブ呼ばわりするんだけど、勘違いはなはだしいよ。俺はきっと男性ホルモンが多いから毛深いだけなんだ(←それは、違うのでは?)。特に今の時期は冬用の毛皮に衣替えしてるしな。変な疑惑かけてないで、少しは学習して欲しいよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと応援してくれよ!

6 comments:

  1. ハニー「写真の角度のせいだよね!!たまたま太って写ったんだよ!!1年中同じものしか食べてないから太るわけないもんね!!冬毛のせいだよ冬毛!!僕もPPくんと同じだよ、母ちゃん!!」

    コメント何だか、私への訴え何だか・・・。

    お外の写真はいいですね・・・前回も同じコメントしたかも・・・(汗)

    ReplyDelete
  2. 野性味あふれるPP君は、アウトドアが断然似合う!!
    しかも群れのボス並の品格ですよ♪
    太ってるんじゃないよね!マッチョ系なんぢゃないかな?
    カッコイイよ、PP君♪

    ニンゲンさま、拙宅へのコメントありがとうございます(#^.^#)
    うさぎの黄門様は、しっぽのすぐ下にひっそりと鎮座しておりますよv
    ふさふさの毛で覆われたその奥にちまっと穴が開いてございます。
    それは可愛い可愛いケツノアナでございます。
    座って丸見えのはチ○コ格納庫。カクカク時にニューッと
    あっこからモノが伸びますYO(^^)v

    ・・・海を渡ってまでお伝えに参りました。笑

    ReplyDelete
  3. PPくんこんにちは!
    冬毛だからしょうがないよね~。と
    生暖かい目で拝見させていただいたのですが

    2枚目の写真の足がご立派!!
    さすが男の子ですね。
    頑丈な体つきが一番です!!
    素敵♪

    ReplyDelete
  4. なべちゃん

    ハニー君、よく言ってくれたね。
    たいしておやつももらってないのに太るわけないからね。
    しかもニンゲンめ、わざとデブに見えるアングルを狙っているとしか思えん。
    ハニー君もパパラッチには気をつけた方がいいよ。

    俺の住みかはしけたバルコニーなんで、
    どうしても外の写真が多くなっちゃうんっすよ。

    PP

    GONZOさん

    なるほど、俺は筋肉質だったんっすね!骨も太いのかもしれません。
    いけないところに飛び乗ったり飛び降りたりしてもケガ知らずっすからね。
    ニンゲンはそれを見るたび絶叫してますが、イヒヒ。

    ニンゲンに変な入れ知恵したのはGONZOさんだったんすか。
    おかげで朝っぱらからひっくり返されて局部のチェック攻撃にあったんすよ。
    でも修行の足りない家のニンゲンは水戸穴しか見つけられられませんでした。
    格納庫らしきふくらみは見つけても、大事な中身が発見できずじまい。
    そう簡単に、見せてやりませんよ俺も。
    おかまだから、カクカクもしませんしね、イヒヒ。

    PP

    ウサさん

    こんにちは!
    そうです、冬毛です冬毛、冬用の毛、肉じゃありません。

    でも、気づいちゃったんっすね…
    俺のムチムチアンヨに。
    でもあくまで筋肉っすから、誤解しないでくださいね。
    男らしいと言われて一安心。
    ペエコさんの足はほっそりしなやかで女らしいっすもんね〜

    PP

    ReplyDelete
  5. GONZOさんのPちゃんマッチョ説
    わたしもそう思う~(*゚▽゚*)
    もこもこ毛の下にみなぎる筋肉!!
    オトコのなかのオトコ世界!!
    Pちゃんはお外遊びが大好きだから
    キレイな筋肉つくんだね♪

    ↓コロコロが多すぎて頭ん中コロコロだらけですっww
    コロコロコロコミック(懐かしや)

    ReplyDelete
  6. donguriccoさん

    そうっすね!
    外で土を掘って鍛え上げた筋肉と、
    みなぎる男性ホルモンで(コウガン無いのに??)、
    俺はたくましいカラダになったんすね。

    コロコロコミックって分厚いんでしょ?
    かなりうまそうっす。
    家のニンゲンが読んでたのは太古昔だけど、
    まだ存在するんっすかね…

    PP

    ReplyDelete